So-net無料ブログ作成
検索選択

DUVETICA [秋冬]

今週は、サブっ[霧]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

セール中 [秋冬]

楽天スーパーセール中か[exclamation×2]

買っちゃおうかな[ひらめき]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ハリスツイードのジャケットを購入してみました。 [秋冬]

ハリスツイードジャケットを購入してみました。





IMGP0663.JPG

早速着てみましたが、暖かいです。[晴れ]

IMGP0664.JPG

内側は、こんな感じです。

IMGP0665.JPG

通常のスーツのサイズで購入しました。

ショップ写真のように中にセーターを着る場合には、ワンサイズ上のほうがいいかもしれません。
お安く購入できて満足です。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Harris Tweed ジャケット [秋冬]

ハリスツイードジャケット





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ロロピアーナで作ったコート [秋冬]

ロロピアーナの生地で作ったステンカラーコート[るんるん]

かっこいいですね[exclamation]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

LAVENHAM|ラベンハム [秋冬]

衿コール キルティング アウター












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォームビズ 美脚パンツ [秋冬]

[晴れ]ウォームビズ
ノータックパンツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネットショップでスーツを購入してみました [秋冬]

今回は、こちらのショップスーツを購入してみました。



ネットで、初めてスーツを購入するので、今もっているスーツのサイズ(Y体、A体など)を確認。

さらに、採寸して、購入予定のスーツのサイズと何度も(何度も)比較して、購入ボタンを[パンチ]

今回購入したスーツは、こちら





パンツのすそ直しを依頼したので、10月12日に購入して、18日に到着しました。
(購入した日が休日だったので、若干日にちがかかりました)

佐川急便のハンガー便で、到着しました。(ハンガー便知りませんでした。クロネコにもあるのかな?)

IMGP0646.JPG

IMGP0647.JPG
IMGP0649.JPG

試着をしてみましたが、これがサイズぴったり パーフェクトな選択でした。

IMGP0655.JPG

素材は、表面が少し起毛していて温かみを感じる素材で、光沢も良い感じ、大人のスーツって感じです。

イタリア製のゼニアの生地です。

IMGP0652.JPG

[わーい(嬉しい顔)]着心地も、秋冬にしては軽やかで、動きやすい。 納得の価格です[exclamation]

IMGP0653.JPG

新作スーツが、出たばかりなのでいまならサイズもいろいろあります。
よろしければこちらを覗いてみてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション